今週末のインターネットライブ!

皆さんこんにちは。

蒸し暑さから憩いを求め、東京の中心部にある喫茶店から書いています。東京での生活はとても好きなんだけれど、汗が止まりません!皆も涼しく過ごしていることを願います。
この度はStageItでの初インターナショナル・ライブの告知をしたいと思います!才能豊かなマーティン・マーティン・レルとのライブイベントです。
前回のStageItデビューはとても楽しく、結果としては多動性障害を持つ80年代ライブでした。何かに例えると、スーパー・マリオがラリッた感じかな。
今回は前回を上回るほど面白いライブを約束します。
ここから正式Facebook招待状をアクセスして下さい。
►日時◄
6月24日(日)11:00 (日本)
(6月23日(土)22:00(アメリカ・ニューヨーク市など)/6月23日(土)19:00(アメリカ・ロスなど))
** また、世界中のどこにいてもライブを見ることができます。ロンドン在住の方々には午前3時のスタートになってしまって申し訳ございません!
►ライブに「行く」には◄
1. このリンクをクリックする: (http://bit.ly/DannyandMartinStageIt1)
2. “Signup”をクリックしてStageItのアカウントを作成する
3. “Buy”のボタンをクリックし、クレジットを購入する。(Stageitは”Notes”と呼び、10 Noteを$1で購入することが可能である)
4. Notesを使い、ライブのチケットを購入することが可能であり、また、アーティストへ心付けを送ることもできます。(本当にお願いします!)
** 残念ながらStageItは現在英語のみとなっております。もし英語に抵抗がございましたら、一度サイトを確認し、質問等を私に聞いて下さい。
►入場料◄
Paypalやクレジットカードを使って登録するのにかかる$5(もしくはそれに同等な円金額)だけです。スタバで使う平均金額より安いですよ!
では、ステージ上で会おう!
ダニー

Leave a comment